Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

青々あふたぬん




photo:01




練習後落ち込みながらの駐車場だったのです
ふと見上げれば

何と素敵な青空



photo:02





振り返ればこちらもっ


どうしようもない事を考えて
一人不必要に落ち込むのです
そんな事したってチームの皆に迷惑掛けるだけなのに

それなのにそれでも

あぁどうしようって想い過ぎる
此処はもっとこう出来たらって
出来ない事を遣ろうとして深みにはまる

出来る事を確実にする事が何よりなのに




ふと見上げる空は
私を慰めてはくれないけれど

誰かに慰められるのまってる様じゃダメだなって
吹き抜ける風の心地良さが
愚かなワタシを嗤った


負けるもんか

なのです(`・ω・´)ゞ






までビストロSMAPに出演したら何を使った料理をオーダーする? ブログネタ:ビストロSMAPに出演したら何を使った料理をオーダーする? 参加中



photo:03





トマト缶があったので
鶏肉と野菜ことこと♪



photo:04





残りは本日練習後のワタシのお家ランチ
パスタと混ぜちゃった( ´艸`)




この番組見てないんですよね~
お料理は楽しそうですが
如何せん賑やかな割に会話が楽しくなくてww

ワタシのこのみでは無いのですハート



素材をリクエストなんですねっ!
それでしたら根菜類が良いかな~

ゴボウ
蓮根
サトイモ

美味しく頂けるバラエティ豊かなめにゅが知りたいです!



これからそんな季節~о(ж>▽<)y ☆




さぁ!
お庭も一通り終わった事だし~
お買い物いてきます♪

あっ!
お手伝いはおやつ買って来てから行きますねぃ(ノ´▽`)ノ


ぷぷぷ






いってきます