Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

しゅふしゅふがむばる




*笑う門には福も来る*


おおおおっ!


*笑う門には福も来る*


今まで重くて諦めていた石狩川上流
くろむさんだとホントに

するっと・・・

お父さんありがとうです!
てな訳で
めでたくげと~★



*笑う門には福も来る*


今回は乗ってみたо(ж>▽<)y ☆



$*笑う門には福も来る*


今日から新しく始まっていましたねっ♪
30分だし無料なら行ってみよ~

ぷぷぷ
久しぶりの大会なのです★


$*笑う門には福も来る*


だから分からなかったのです
お隣の人のこれって何??
ビックリしていると


*笑う門には福も来る*


わわわっわ!


*笑う門には福も来る*


面白かったです~
入れ食いは本当にお魚さん達来てくれるし
うっかりよそ見出来ませなんだ!


だがしかし

あつまるくんの期間限定を
ワタシは大会期間ちゅだと勘違いしてまして・・・

良く読んだらその参加中に使わないといけないのですねぃ!


(ノ◇≦。)

あああん
勿体ない事したぁ!

そんな訳で
週末にまた参加を決意!!

2000ポイントぐらい取りたいなぁ
2500がぬいぐるみでしたっけ??


あれ狙いたいけれど
それはもう始めから買わないと無理そうだしwww


仕方ないか~
お面貰お!
あっ
それならこのままでも貰えるんだ!


ぷぷぷ


皆様もお気を付け下されぃ!

ってもう
ご存知の方がほとんどですよね~

なにやってんだろ
ワタシwww




(´・ω・`)くすん




9月からの目標 ブログネタ:9月からの目標 参加中


えとですね~

夕飯のめにゅ拡大!!



何だかマンネリ化しているので
ちと此処をがむばりたいのですっ!


ぐぐるくろむさんにしてから
まいぱそさんのtopを
あいぐぐるさんにしまして~

色々カスタマイズできる中に
お料理のサイトが在ってですね!

今日の献立や色々を指南して下さるのですハート
なのでちと
覗いてはふむふむってやってるので

ここからちとずつ学びたいと思っていますぅ♪


しゅふしゅふきゃんでし!

バレーばかり
お庭ばかり
釣りばかりしてる訳にはゆかぬのですっ(`・ω・´)ゞ



いや・・・
かなりしてますけれどwww


でもうまく時間使って
それなりに遊びつつがむばるのだ~

そうなのだ~




ふっふ~

なので9月の目標はこれっ★





いつまでがむばれるのかなぁ~
(既に弱気)









うぃ