Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ただいま





photo:01





昨日のおやつ~
今日をがむばるべく食すのでしたっ

いてきます!

おにぎりも作ったしだいじょぶ♪( ´▽`)




はぁ
緊張
なのでし(。-_-。)



遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? ブログネタ:遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? 参加中

私は遠足派!





プレッシャーには激弱なのですよぅww
なのでこの中からだと


遠足が一番呑気に参加出来てました!
歩くのって嫌いじゃないし
お弁当は大好きだし
ワクワクしてました~p(^_^)q


そいえば最近の学校て
遠足少ないですよね?


気のせいかなぁ( ̄ー ̄)





さてっ
プレッシャーを何とかやり過ごし


がんばりますっ!



頑張りたいっ!



にゅ(/ _ ; )



虹








遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?


  • 遠足

  • 運動会

  • 音楽会

  • 文化祭



気になる投票結果は!?