笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お弁当たまご





*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*



ごくごく





*笑う門には福も来る*




もぐもぐ





*笑う門には福も来る*


*笑う門には福も来る*




むしゃ。




ごちそうさまでした~♪



え~


しょこらちゃま・・・・・



オムライスはどうやらwww


誰かに・°・(ノД`)・°・




最近ワタシの部屋が危険なのです!


誰も入れないようにするかなぁとも考えるのですが


そしちゃうと寂しくもなっちゃうしww



どうやっても守れないので


頂いたらそっこー食すほかはないのかなって決断に至っているところでございまする♪



ふむむ






サンドイッチの好きな具
ブログネタ:サンドイッチの好きな具
参加中





*笑う門には福も来る*





やっぱり



卵サンドです!



毎週木曜日はご贔屓のスーパーがパン商品が全て4~5割引きで買えるので

いつも練習帰りに寄っているのです

でもってついつい買ってしまうこのシリーズ( ´艸`)



あまおうジャムは娘が塾へ持って行ってしまったので

その味は分からずじまいでしたが

いつものたまごちゃんは

ちゃんといつも通りに美味しかったでしゅハート



遠足のお弁当にサンドイッチをお願いされるのですが

入れ物に合わせて作るなんて器用な事が出来ないワタシは

いつもスルーしてしまいます♪



おにぎりで充分なのじゃぁ~ヽ(;´ω`)ノ





ぷぷぷ♪











*笑う門には福も来る*







えー・・・・

ご存じのとおりのお天気で



ご存じの台風www



我が女子の通う小学校は

実は明日は運動会の予定?堯?( ̄0 ̄;ノ








きっと





延期に違いない・・・・・・







残念ですが

こればかりはしょうがないので

丙午男子も娘の小学生最後の姿を見たかったと残念そうですが

お仕事も休めそうにはないらしく(´・ω・`)





秋の音楽発表会を

楽しみに待つそうです☆





つぎの週は中学校



晴れると

いいなぁ~。(´д`lll)













*笑う門には福も来る*





いいぞぅサツキマスちゃん!!!!!





って

ヒメマスちゃんは一体どうなってるんだろう・・・・・







END