笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

選択肢





*笑う門には福も来る*




上級の2倍ってやっぱ違うwww



と怖々参加です





*笑う門には福も来る*




すごい~


ずっと釣りたかったのですっ


ワタシにも釣れましたぁぁぁぁハート





*笑う門には福も来る*




でもってこちらもぅハート



うーむ


なかなかに実り多き時間☆





*笑う門には福も来る*




いやいや・・・・・・


何度も来てくださらなくてもいいですっっ


ってほどに遭遇致しましたwww











ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
参加中


私はPC
派!




のみです!


最近携帯から気まぐれにぐぴぐなどしておりますが


携帯からの投稿は


画面が小さすぎて見にくいwwww




スマートフォン考えているのですが


お父さん情報によると携帯サイトが見れないって事で


うーんどうしようかと考えています



電話機能ってほとんど使わないんですよね~


スマホ・・・・


興味があるのですが♪



どうしようかな~( ´艸`)




何と言ってもソフトバンクのサイトが


一つ無料なんですよぅ!!!!!



ここ


大事ハート







おしまい












ブログ更新はPC? 携帯? スマホ



気になる投票結果は!?