笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

やってくる





*笑う門には福も来る*




できました!


ちょっと時間がなかったのでどうなるかと思いましたがww




*笑う門には福も来る*



ふむむ


微妙だけれど


なんだか


可愛くなくもない!



ような



気がする・・・ぷぷぷ





*笑う門には福も来る*




ヒメマスちゃまのキューブが欲しいのですぅぅぅぅぅ



ううぅぅぅ~



って


こんなお魚がいるんですね・・・・


大きい!





*笑う門には福も来る*




ぬしさんはどうやらこんなお方らしい・・・






どの季節の変わり目が好き?
ブログネタ:どの季節の変わり目が好き?
参加中




今日は大雨


運動会も中止


娘が学校へ行っている間にと


町内の倉庫へドッジボールのボールを出しに行ったのですが



それだけでもう


ずぶぬれwwww



この雨・・・・止むのかなぁ???



今から梅雨ですね~


ジメっとした季節が終われば


どかっとあっつい夏がやってくる。(;°皿°)



どっちも嫌だぁ


これからの季節の移り変わりはとても苦手な季節へと突入です・・・はぅ




ワタシは夏が終わって涼しくなり始める頃が


一番好きですね~


コチラでは10月の中旬から11月かな?



食べ物もおいしくなるし!



梨も出てくるし!



そんな事を楽しみに


これからの夏


乗り越えられるように頑張ろうっ!




おーーーーーー



その前に湿気何とかしてぃヽ(;´ω`)ノ










おしまい