笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

タナゴちゃん





*笑う門には福も来る*




今日はのんびり土曜日なのです^^


雨模様で予定も無し



買い物へは一応行ったのですが


明日の運動会も天気予報がこのまま当たれば



中止の様子(´・ω・`)



日曜日が中止になれば順延は水曜日なので普通に給食


何だかお買い物もいい加減になってしまいましたヽ(;´ω`)ノ




ションボリな娘に活力を与える為に!


ワタシも最近野菜不足だし!



野菜たっぷりのパリパリ焼きそばなんぞ作ってみましたハート





*笑う門には福も来る*




釣りチャレンジなのですが


キューブも貰えると良いなぁと目論みまして♪



のんびりポイント稼いでいると・・・・


ちょっぴり得した気分☆





【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪
ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪
参加中




*笑う門には福も来る*





そういえばっっ



と思いだしてさまよいヽ*1

やっと見付けました~



限定アイテムも気になりますが

何だかこれだけでもう



達成感☆




*笑う門には福も来る*







実際に使っているのは黄色でございます!

柑橘系のさわやかな香りがお気に入りでございましてハート



練習前やシャワーの後

時には練習の途中に



しゅぅぅぅぅ~



お世話になっているのです( ´艸`)
















*笑う門には福も来る*





あちこち回り過ぎて疲れ果て

暫し休憩・・・・・



ぷぷぷ(^ε^)♪









*笑う門には福も来る*






今日はまたもやお世話になりまして^^;

クロ竿を2回も頂いちゃいましたハート



肝心のヒメマスちゃまは何も無く・・・・

でもサツキマスさんもなかなかの割合で来てくれているので



本日はまったりと



待ってみる事にしましょうかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
























おしまい






*1:◎д◎