笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夏の日々





*笑う門には福も来る*




アメで貰えるぷーさん♪


良いですねぃハートらぶりぃ~ハート



お部屋にふたつも頂いてなんだか恐縮ですww


いつも色んな事教えて頂いてお世話になった上に


こんなものまで頂いちゃって



はてさて


ワタシが恩返しできる日は


なんだか遠いようです・・・



いつもありがとごじゃいまするハート






*笑う門には福も来る*



きたよ巡っていて


今日は新たなしゅてき部屋に遭遇☆





*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*




もちろん迷いなく乗らせて頂いちゃいました♪


前の中央にちゃんとお顔のキューブの配置されていて


なんともほんとに


キュートなお部屋でございましたハート




*笑う門には福も来る*




最後にはトイレもお借りすると言うwww



楽しかったです~♪


本当にありがとうございました!



こやっていつも何だか楽しいひと時☆


自分のお部屋も何とか工夫したいな~と


ちと考える夏の日でございまする(´0ノ`*)






夏バテしてる人!
ブログネタ:夏バテしてる人!
参加中










*笑う門には福も来る*





南九州では台風の影響か高速道路はかなりの雨だと

日帰り出張に行っている夫からメールが届きました



確かに

ワタシの住んでいる場所は

夏は北風なのでかなり涼しいのですが



今日は「南からの湿った空気」が家じゅうを通るので

ジメっと重たい空気に包まれた一日でしたヽ(;´ω`)ノ










*笑う門には福も来る*





さて・・・・車の中の温度「39度」



昨日練習が終わっての駐車場にて

乗り込んだ瞬間はあまりの熱気で息が出来ませんでしたw



・・・で

運転して家に到着するまでに

温度は38度までにしか下がりませんでしたwwwww





昨日は本当に練習もいつもながらのハードさに加えてのこの暑さ

疲れ切っているにもかかわらず

大量にあるジャガイモを消費すべく

昨日の献立はコロッケにしていたので





11個のジャガイモと

3個の玉ねぎで



15個のコロッケを作りましたwww







その時点でもう




きたよもグピグ集めも桃の収穫もお手伝いも投げ出して

ただ寝ました( ̄▽+ ̄*)





は~

そして今日未だもって

昨日の疲れは取れずwww



がっちがちの身体で何とか暮らしておりまする♪

あぁ~

しんけんにまだまだ

筋力アップ!!!

頑張りたいーーーーーーーっっ









*笑う門には福も来る*





昨日がむばッたご褒美ですハート

今日は食べちゃった♪



美味しかったですぅ~



でもって暑くても疲れてても落ちる事の無いこの食欲ww

夏バテなんて

全然してませぬwww





みみっ

皆様はお気をつけて!!








*笑う門には福も来る*





100アメG!!



でもきっと入手される方もおられるのでしょうね

ワタシ的には

このピンクという配色がなんだか馴染めなくて

取りあえずのって記念にパチリ☆





今の桃クエストもアイテムがどうやらぴんくみたいですね~

ヒマワリアイテムが今は気に入っているので

ほどほどに頑張って

いくつかアイテム貰えると良いかなぁ♪





なんだか

桃を収穫するワタシが可愛いのだぁ~( ´艸`)







は~さて

また収穫へ行こう♪












またね