笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

キミを生きてく





*笑う門には福も来る*



パラダイスキスって何ーーーーーーー??



うーん



じゃんねんwwww





*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*




練習で相変わらずのズタぼろの状態でがむばった


何でワタシ


いいけれど


嬉しいけれど



スペおさちゃんにはあんなに縁がないんだろう・・・・・ぷぷ(* ̄Oノ ̄*)






*笑う門には福も来る*




ふむふむ


嬉しいですねっ



お魚キューブやっぱり好きだなぁ~


毎週一つずつ貰えると良いなぁ・・・・頑張るから!



でもこれってそのうちお部屋のスペースに


入らなくなりそうww




どど



どうしようwwって



まだまだの数のうちから


こんな事を心配しているワタシなのでしゅо(ж>▽<)y ☆








子供に花の名前をつけるとしたら?
ブログネタ:子供に花の名前をつけるとしたら?
参加中








ん~???



と考えて一瞬浮かんだ言葉は





かすみ





でございましたwww



意味はないのですなんとなく

浮かんでしまいました





周りに多いのは



桜ちゃん

桃ちゃん

ひまわりちゃん





・・・・・・・・





まま

十人十色

お子様に込める愛情には様々なものございますれば

多くは

語るまい・・・・・・ぷぷぷ





我が家は至って昭和の匂いのする平凡な名前で

それがまたこの時代にはめったにない響きでありますようで

この事態になかなか面白みを感じております☆





ただ一つの拘りは夫が

自分の好きな

大切にしている物の中から一文字を取りました



それは「史」という感じ



自分の

自分らしい歴史を

その人生をと



親の及ばない彼女の人生にほんのすこぅし



「名前を付ける」



ただそれだけが親が勝手に出来る事なんだからと

夫はそう申して

彼女に与えました





さて

その答えは

彼女の生きてゆく道は果たして如何





最後まで見届ける事は出来ませぬが

最後を見届ける立場にはさせられたくはないので



しっかり生きて欲しいものだと

願う今日この頃



あらふぉ女子の

呟きなのです♪











さてところでっ





ワタシの本名

平仮名なんですけれど・・・・・・・・







( ´艸`)









皆様のお名前は?





その人生が



実り多きものでありますように☆ちゅ











y’s