笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

再びの日








まぁゆっくり
心持が落ち着けばまた
書けるようになるでしょってそんな風に
思っていた訳なのでありますが

まさかこれほどに落ち込むとは
無気力感に捉われるとは思ってはおりませんで

まさかまさか、なのでありました

ブログを更新しないその間も
ピグのあめ集めや
お庭作業にはぼんやりと勤しんだりしてはおりまして
なんとか
2次元とは言え消息不明までには至らずに♪

頼りない心持ちで
それでも楽しんでおりましたのですハート

途中お手紙など頂き本当に嬉しかったです
お気遣いに感謝しつつ
お礼と共にご挨拶など★







ipodfile.jpg





厚い雲の間からの太陽
今日は何とこちらは雨~

自転車でちゃりっと図書館の予定でしたが
ふむむ
無理そうですので
のんびりしよっかなぁ

下校パトロールまでには止むかな?







ipodfile.jpg



かと思えば時折薄日が射すww

なな
なんだ!?
でも雨は降っているのでしよねぃ







にこ










その一言に思わず吹いたし!







むすめよ!
後でお返しするから待っててねぃ!








いいよ食べかけでもww
ちょこ大好きだもんハート








おたんじおび間違えちゃって申し訳ないのだww
でもまぁ
楽しんでいっぱい食べてくだされ~








こないだはありがとでし^^
いつも楽しそうで見てて嬉しいのです
なるちゃんとふんさんにもどうかよろしくですっ
かわいいのだ~
ふぁんなのだ~ハートぷぷぷ







朝見るニュース番組 ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中



朝はドタバタですので
見るより聴く、を選んでいるのです

なので地元FM曲でのんびりニュースや音楽聴いてますね~♪
この朝の過ごし方がずっとお気に入りです★








病み上がりのお父さんを捕まえたのだっ!

ぷぷぷ
じっくり話せてリハビリでした
ありがとでしハート







んで
最近はおさかなぼどがもらえたら良いなっと
そんな感じで修業してます






ちょうどってすごいっ!

などと盛り上がりつつですが
うーん
どう考えても幾らワタシが暇でも
なんだか無理なよなきがしてきたww

厳しいでしな

でもまっ
壁窓まではがむばりたいな!
デザインはこの際置いといてww
がむばれば無料でもらえるのはワタシには有難いのだ!










この記事書きながらも釣ってますと
なんと石狩川で!

いまちょっとこの上級をですね
滅多に行った事が無かったので
よい機会だと思い通っているのです

あああ
ビックリした★

でもうれしいなハート




さーーーてと
毎日寒い日が続きまする
皆さまどうか
お身体ご自愛くださいまし★













y’s