笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

秋、でした




秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中







ただいま






ipodfile.jpg





今日は実家に寄ってました♪

っでもてこの季節に良くお見かけする
紫芋さんのすいつなどむしゃっと頂いたのでし(≧▽≦)


美味しかったでしぃハート


実家でお昼ごはんもごちそうになったのでしが
普通のおうどんなんですけどもね

我が家であれば
天ぷらポンっと乗せる位で食しますのに

さすがわが母
甘く煮た干しシイタケとお稲荷さんがっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆



ううううううっ
美味しいのでしゅぅぅぅぅ~


「作り置きして冷凍よ?」


いやいやいやおうあww
簡単に言いますがね母上

それがワタシには
ちとひと手間に思えてしょうがない┐( ̄ヘ ̄)┌

でもでしね専業主婦っ☆
ここはひとつ冬休みに向けストックは必要かなと
心構えなどしてみる


・・・・・・・・してみただけなのでし(/ω\)










ipodfile.jpg





あまりにさすがに本日は
足元が冷えましたので引っ張り出した!

かえるさんなのでしぃ(* ̄Oノ ̄*)

うんうん
ぬくぬく!


嬉しいなっとその温もりに綻んでおりますれば

あぁ
秋なんだなぁと
しみじみなのでし☆



気がつけばもう
今月も21日

師走も迫ってるっっ(。・ω・)ノ゙



季節がめぐるのも時が経つのもあっとゆう間
何だか今年は
リアルも2次元も充実だたのですなぁ

締めくくる心持になっておりまする?堯?( ̄0 ̄;ノ





ぷぷぷ


さてそんなこの季節
液晶画面も衣替えの時期なのでしねぃ♪

もちろんワタシは
地上波のドラマはいつもながらにのーちぇっく!
でありますので

べらさんがどうか分かんないし
みたさんなんかどうでもいいそんな秋でありまする

たいがさんの終了を今か今かと待っているのは
坂の上の雲が早く観たいからっハート

今年で終わりでありまするねぃ(*´Д`)=з



しかしながら本日
実家の両親が何と

なんきょくたいりく

とゆドラマを見ている事実を知りまして
ほぅ
と聞いていると

それは夫も好んでみて居るドラマでありました!

おおおお~
こんなところに共通点が!

主役のはいゆうさんはままおいといて
脇を固めておられる俳優さんがでしね
ワタシのこのみの方が多くて(・∀・)

緒方さんと堺さんと香川さんハート


物語も良いのだよと
両親も話しておりました

でも昨日は野球中継で大幅に時間がずれたので
今から観るよっと
ワタシが帰り支度を始める頃に
いそいそとぶるーれい操作して居りましたとさヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



深まる秋に液晶に映し出される物語
師走で気忙しくなる前の手前、その秋という季節に
観る人の心の中にどんな想いを残すのでしょうか








ワタシなら

どんな物語が良いかな




















ipodfile.jpg




優勝記念♪

地元のケーキ屋さんで無料で配っていましたハート




















HAPPY