笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

行ってみよう?




ブログネタ:漫画喫茶ではマンガ読む? ネット? 寝る?  参加中









sei★




まだ寝てない・・・・
見逃したドラマのリピート放送と
お手伝いに行って無い事に気付いてっ!

夜更かし~

と言いますか
ばりぼないので
何だか暮らしの時間が乱れがちなのでしwww



いかんいかんっ

しっかりせねばぁ!








ブログネタ





うーん

行った事無いのでし
以前のヤフブロさんのスキマ友さんが
パソコン壊れた時によくその場所から記事投稿してたのは覚えて居りまする☆



ワタシだったら
漫画読んじゃうな~

だって見た事無い本が
沢山ありそうですもん!



でもきっと行かないと思うww




・・・・多分( ´艸`)






















念願の2階と3階♪










階段の場所も考えて
木も植えられるよにしましたとさっ♪










河の拡張にも何とか成功っ★












橋の設置も四苦八苦しながらも
他のタイルとの高さの確認をしながら


なんとかっо(ж>▽<)y ☆






てことで
今回はでしね

もよがえに精を出し過ぎて
エストにやる気が起きないのでしww


うーんと
たき火クエストに張り切りすぎちゃった
その前のハロウィンも立て続けに在りましたので


ライフ事に食傷気味でありまするww


なのでのでっ(●´ω`●)ゞ
ちょぃとクエストはのんびりの参加で

お裁縫とお料理と進めてゆこうかな~と思っとりますww
草花はでしね
あと一種類
これはもうお手伝いがむばるしかありませぬのでヽ(;´Д`)ノ



パン作るぞぅハート










ほんでは皆様ぁ~


夜は冷え込みますのです
暖かくしてお休みくださいましねぃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
















seisei