笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

寒い空




ブログネタ:宇宙旅行が手軽な価格でいけるなら行ってみたい?  参加中








sei





行ってみたいですっっ

でもそもそも手ごろな価格ってどん位なんでしょ??
ワタシですとせめて



いちまんえんくらい・・・・・・



ぷぷぷ



だって主婦なのですものぅ!
お手軽旅行だとそんなんかなっって(・∀・)

小市民でありまする♪









y’s







ipodfile.jpg








今日も嬉しい青空~☆

でででもでしねぃ!
この写真を撮って洗濯物干す時に何とお外の気温はぁッ


6度でごじゃりましたのでし(´・ω・`)

読んで居らっしゃる方それぞれお住まいの地域で
それぞれに気温差はあるのでしょうが

昨日も寒かったとはいえ
16度くらいあったww

うううううう(´_`。)
いきなり気候が変わり過ぎなのでし

今月の初旬なんて
夏日もあったとゆのに((((((ノ゚?゚)ノ




皆様体調崩さないよにお気を付け下さいましねぃ(* ̄Oノ ̄*)
あらふぉ女子はほるもんさんとのお付き合いも大変だとゆうのに


なんて事でしょ。(´д`lll)









ipodfile.jpg



すごーーーく野菜が食べたかったので
具沢山ちゃんぽんハート

出汁は何も無かったので

何と鰹節www


美味しいからだいじょぶ!
ぷぷぷ(≧▽≦)






さてっ

午前中はやっとの衣替え
衣装ケース抱えまくってたら

ちぃっと腰の具合がww

でも今日は予約を入れていたのでっ
今から行って来るのでしぃ♪




なかなか痛いからって動かない訳にもゆかないし
難しのでし

杏ちゃまも大丈夫かなぁww



皆様もホントワタシが言うのもなんですが

お身体ご自愛くださいましねぃ(/ω\)

























seisei