笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

羊な午後




AKBのメンバーでもっと評価されていい人 ブログネタ:AKBのメンバーでもっと評価されていい人 参加中







sei




選んでみたけれど

ホントに知らないっ!


皆様程よくがむばってぃ♪










うぃ

















子羊ちゃんは期間限定の愛らしさだねって

今日朝しょこらちゃまとお話ししていたのでしww
一応
記念にパシャリ☆


3匹ずつ飼ってみましたぁ~


ふむむ
どうなるのでしょ


エストもあるのでしねぃ

サンタさんは欲しい!
でももう面倒だ!

とゆ訳で程ほどにがむばり
あとは持っている人のお庭で

遊ばせて貰うのでし♪




結局いつもこうなるぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




クリスマス

気付けばもう街中そんな感じで
ぴぐわるどもこれから色々あるのでしょね

きっとまたワタシ

ついて行けぬまま終わりそうでしwww







ぷぷぷ







ウールの収穫楽しみなのだぁ!




















愛らしいっハート






















sei