Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今かも













こんばんは














ふぅ



3連休も終わりでござりまする♪





明日は早速練習っ

試合も近いし気持ち切り替えて

がむばるのでしゅハート
















photo:01









季節を二つは遣り過ごしたと思われまするww



図書館の予約からやっと届いた1冊







嬉しさの余り読み耽っておりましたので



何ともるじぶさん

うっかり失念www



だだ

だめじゃんもう(´□`。)



せめて交換した残りはっ

と思いまして

餌があるだけがむばろうと思ってますけれど



眠いし

アイロンもあるし

何よりも気になるのです



物語の続きがwwww





こゆ状況になると顕著になるのです

要するにワタシは

本読む事が一番好きなのでしwww







ぷぷぷ

ちと慌ただしく時間も旨く使えなかったし

今回も縁が無かったなぁ~



ままっ

赤い飛行機お父さんのお部屋に在るし!

また遊ばせて貰おっと★
















手

























photo:02









最近お腹が空いて作る事が多く

出来たらがばっと食べちゃって写真忘れてましたwww





今日は手羽元を軽く焼いた後

コンソメスープで煮るのでし♪



玉ねぎと人参も入れて

美味しく頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ














y’s


























多分ですね~



それは今現在と思われます







子どもが生まれてから今に至るまでが

一番のってて

でもって



自転車のない生活は考えられませぬ(≧▽≦)









今日も女子と二人



図書館へちゃりっと行ってきました





渋滞も関係ないし

駐車場を心配する必要が無いので

やぱ便利なのでし!







今後もこの毎日は

続くものと思われまする




















おやすみ☆