Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

高いのです













のんびり








今日は昨日よりも暑いのではッ?


と思っておりましたらば


我がパソちゃんのお天気がジェットのお知らせが






27度を示している?堯?( ̄0 ̄;ノ






ななっっ




なんでぇ!?




じゅうがつなんですよじゅうがつですよ?


陽射し真夏程では無いのですが


自転車で図書館まで行ったらですね


かなり汗だくになってしまってwww




おかしいなぁとは思ってたのですが


27度って何だヽ*1










落胆



















昨日でプリンは食べ終えたので


今日からろずてぃハート




ふふ~


何となく優雅な気分に浸って居ると














自分のお庭でスタミナはーとwww
















皆さんの親切なお手伝いのもと


ワタシも何とかここまでッッ(´□`。)




ホントにホントにありがとうごじゃりまするぅーーーー!




今日の時点で後一個


このぺすだと多分だいじょぶハート




は~


おばけちゃまっっ


待っててねーーーッッ★




皆様も本当にありがとなのでし!


お手伝いして頂けてなかったら絶対無理だったのでし


感謝でしゅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




















んでもて


まるしぇへ行く度にずっと欲しかったこれっ




ついにこうにゅ( ´艸`)




なんかこう


工夫のないワタシの畑も何だかそれらしく見えるってもんですっ★


















お庭の感じを


調子に乗ってパチリ★














後ふた区画増やしたいのです


らいふちけ


がむばっとります!






















そして

















私はサラダ派!






ですね


特に今お野菜が高いので(-"-;A


外食だとこうしちゃいます


きっときっと






先の季節での


長雨だったりの気候不良が原因なのでしょうか?


夏の終わりには早々とトマトも居なくなってww




ふむううう。(´д`lll)


今年の冬野菜はどうなんでしょ~?












心配


















今日は赤いバラでもはとまく頂いちゃいました!




嬉しいなッッо(ж>▽<)y ☆












ピース






















ランチにつけるならスープ?サラダ?


  • スープ

  • サラダ



気になる投票結果は!?





*1:◎д◎