Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

住処












おはよう。












太陽














この朝からの太陽光と



熱気は何だwww





どうやら今日も



暑そうな我が地域びっくり!!

















photo:01











ピグがはろうぃん一色である事に触発されてか



ハロウィンおよふくなど描いている女子





お絵かき

好きです



折り紙も



大好きな







全く以って室内むきな女子でありまする(-з-)




























私はマンション派!






今もマンションで


此処は会社が半分くらいは払ってくれている法人契約状態




この地域はですね恐ろしい程にマンションの乱立しているエリアでして


一軒家はほとんどないのですww




賃貸と分譲の割合は半々かなぁ


最近また畑だった所に分譲マンションが建って


でもって直ぐに埋まるという状態が繰り返されています


今は沢山若い人が増えているけれども


そのうちお年寄りが増えてゴーストタウンになるんだと


そうやって繰り返されるんだろうなと


自治会長さんが憂いにもとれるような呟きを


建設中の建物を一緒に見上げていた時に


隣で零しておられました




そっか


そうなんだなぁ。




地域を作るって


ホントに難しいもんだなぁと


その時始めて思いました


ワタシも地域の中では若者www


がんばりませう






ワタシは住むならマンション!


でもってずっと賃貸が良いかなぁ


自分で家を持つとか


住む時を選ぶとか


きっと出来ない




どこにでも行ける


何でもできるといつでも思えてないと


束縛されている様な気がして何だか嫌です




堪らなく嫌




何にとっても自由でありたいので


うん


マンションかどうかよりも


持家かどうかの方がワタシには重要ですなっっо(ж>▽<)y ☆






















昨日あいちゃまのお庭にて!




ごちそうさまでした~(≧▽≦)






















もるじぶさんがむばっておるのですが


もうコンプは無理かもぅwww




だて明日までで


でも明日は練習だしwww




しょうがないかなと諦めつつ


今日少し時間がとれたら行きたいなぁ~




でも今日もちと


やらねばならぬ事もある(x_x;)




うむむむむむ






















けいじちゃん探しにいて来ました!





















とまぁこんな事になりつつ














結果はこんな感じwww




らいと?でしたっけ


あれには届かず~(´□`。)






欲しかったのだけれどなぁ




うにゅむ( p_q)














akn


















将来住むなら一軒家?マンション?


  • 一軒家

  • マンション



気になる投票結果は!?