Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ドラマ「CHASE / 逃亡者を追え」 1・2話















ニヤ














photo:01









夕焼け~



やはり本日は





昨日のセール参戦と

野球観戦の名残りが全身に居座っておりまして





しんどい・・・・









それなのに女子の自転車のパンク修理がむばって行ったのですが

なんとなんとぅ!





タイヤ自体の亀裂が酷いらしく

しかも前輪のブレーキも何やらだということで



修理代に4600円ww





思わぬ出費に泣きそうでごじゃる。(´д`lll)




































photo:02









洗った上靴★





涼し風に晒されてからりと乾いとりました



でも明日も休みwww







とゆことに昼過ぎにですね

うちの女子は気付きまして





今更のようにはしゃいでおりましたが

お友達と早く遊びたくもあるようで



「でもヒマ・・・・」



とぼやいておりまする(-з-)





先月から3連休続いてますよねぃ

主婦にとってもそうですが

学校大好きの女子にとっても何だか

要らないもののようになってるよでしゅ( ´艸`)














y’s






















私はドラマ派!
















昨日すかぱのちゃんねるで2話まとめての先行放送♪




本放送は来月からの様です★






犯人はわりと早めに分かって


追いかけてゆく過程がメインなのですが


どちらからとも描かれるハラハラぶりが何とも面白いのですっっ




特に2話の物語!




あのテンポは相当好み!!!




でもって


残虐な彼が余りに正直過ぎるその彼に


何にも危害を加えずにただ指輪を渡すその表情が


何とも印象的でした




彼にとっては自分に嘘を付かない人と言うのは


大事だったのかなぁ






なんて


ふと思うのです




このぷろでゅささんの携わるドラマは


とても観易いのです


登場人物の心の動きに共感できる事がとても多くて


しかも犯人を思ってじんわりしちゃったりww






大好きなのです




人にとって大事な事って


風土とか民族とかって


きっと関係無いんだなぁ




そんな事をふと思う




だっていつもコールドケースなんて


かなりの号泣率о(ж>▽<)y ☆














またね

















「海外番組」で一番気になるのは?


  • ドラマ

  • 映画

  • バラエティ

  • 音楽

  • 韓流バラエティ



気になる投票結果は!?