Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

Album『プロペラ』:suzumoku










『プロペラ』











01. 酒気帯び散歩
02. Complicite
03. レイニードライブ
04. 適当に透明な世界
05. 退屈な映画
06. セスナの空
07. 西日工場の煙






最近のお気に入りなのでありまする




元々「セスナの空」目当てで購入したのですが




流れ始める一曲目のイントロに心を奪われ


一通り聴き終えるまで歌詞カードと睨めっこで聴いてました( ´艸`)




ギターの音


ワタシが言うのも憚られるのですが


すごく良いのです


声も旋律もどことなくまどろっこしい気がするのですけれど


伝わる歌詞を聴いておりますと




日々の何気ない風景や想いは


こんなにも素敵な瞬間を作って居るのだなって


自分の送る毎日もきっとそうなんだなって




何気ない毎日をですね


愛おしく思い始める事が出来るのです






楽器を作るお方でもあった様で




その響きにまた深みを勝手に感じ取ってみたり( ´艸`)






先月から恐ろしほどに聴いています




いまちっと


スキマのにゅうアルバムと交代ちゅハート






























11/9(水)発売

「真面目な人」





彼なりの応援歌なのだそうです





地元のFM曲で日曜日にレギュラープログラムを

お持ちだという事に先日気が付きましてッッヽ*1







先週から早速聞いておるのです♪







suzumokuらいふ♪



これから充実の予定


















うどん



















いっぱい食べる人好き? ブログネタ:いっぱい食べる人好き? 参加中





私は好き派!




自分がかなり食べる方なので


好きと言いますか傍に居る人は




たくさん食べる人が良いかな~と思うのです






いっぱい食べる人好きですぅ(^~^)


















黒なんだっ★




めちゃシックな感じ~


いいないいなっ






壁もお見かけしたのですが


なかなかに素敵ハート






今年のピグはろうぃんんは充実でごじゃる(*゜▽゜ノノ゛☆






勿論リアルでは


何の予定も計画も無し?堯?( ̄0 ̄;ノ










そんなものですじゃ




















sei














いっぱい食べる人好き?


  • 好き

  • 苦手

  • どちらでもない



気になる投票結果は!?





*1:◎д◎