Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ドラマ:クリミナルマインド  第12話「父の過去、娘の秘密」





第12話「父の過去、娘の秘密」





カリフォルニア州チュラヴィスタで少女の遺体が発見される。これは18時間前に失踪した2人の少女のうちの一人ケイティだった。残る行方不明者リンジーの自宅を訪れたリード、ロッシ、モーガンは、リンジーの部屋が10代の少女らしからぬ殺伐としたものであることに気づく。2人暮らしの父親ジャックに虐待を受けていたのではと疑いを向けると、ジャックは激昂する。








ラストがですねなんといいますか・・



ならではなのです。







あぁきっと引き金を引くんだなって



説得が上手く行く事を望みながらもこのドラマには



そうではない部分をいつも求めているワタシ





きっと繰り返されて



終わらないものがある





良いにしろ悪いにしろ



人ってそうなんだろうなぁ




















よる





















photo:01











ほーんでっっ





此処です此処ですぅ~





催事場のよな広場

しかも遊園地のアトラクションのよに



出口と入り口が違う



保護者待合室があるwww







ななっ



なんだ!?







取り敢えず男子は放置して女子と奥へ突き進む(`・ω・´)ゞ









長い行列の果て



侵入したその場所は・・・・







雑貨を求める女子の群れ



その熱気www







空気薄かったのでし(´・ω・`)





















photo:02









雑貨ばかりかと思いきやでしね



こんなおよふくたちもありまして

おお~と思って手に取りますと



なんと300~500円











?堯?( ̄0 ̄;ノ












傍に当の女子は居なかったのですが取り敢えず



めぼしと思われるおよふくをわしわしと掴みまして

すとらぷを選ぶ女子を呼び戻し取捨選択♪















photo:03









これから良いよねっっ!?



二人で変に盛り上がってましたwww













photo:04







本命の雑貨達もご購入~



こちらは女子のお小遣いでハート





行く前に言われた時には

何だか面倒だなぁと思っていたのですが

なかなかどうして楽しい時間を過ごす事が出来まして





ぷぷぷ



楽しかったですじゃо(ж>▽<)y ☆





だがしかし女子はいつの間にか会員登録し



カタログが届くようになっている様でし。(´д`lll)







何て事だぁ


















sei




















私○○音痴です ブログネタ:私○○音痴です 参加中









一緒に買い物をしていて無念なのが



本当に無念な事がひとつ




およふくや飾り物について








何一つまともなアドバイスの出来ぬ事でし(ノ◇≦。)







ほんとうにですね~



女子のおされ感が全く成熟して居らず

女子に申し訳なくおもっとるのですww







すまぬ



娘よ。(´д`lll)
















がっかり





























ブログやり始めてから登録して


意味も分からず地味ぃに育てているのですが




何と4周年なのだそうでしっ!!




おめでとうさんハート


















でもて今日は


再びのお父さん遭遇♪




今日も感謝なのでし★




と言いますか本当に今日はですね


お手伝いがわやわやで


重くてwww




明日はまちっと丁寧に回れたらな~と思ってましゅ(-"-;A






最近慌ただしくて


なんかいけないのです




















y’s