笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

遠いセレモニー











つかれた






















photo:01










本日は小学校の友愛セール音譜 



 たくさんの子ども達が開店待ちだったのでしが















photo:02














こんな催し物へ行くのですっww 





 通称サンホというらしくψ(`∇´)ψ 





 通販メインの雑貨屋さんなのですが
定期的にワゴンセールを開くらしいのです

 福岡はなんとホークスタウンモールw 



 偶然にも今日は野球観戦でもありまして~ 



 セールに参戦(`_´)ゞ 





もですね



めっちゃ人多くて大変www







入り口で行列

どれくらい待つのか尋ねると





壱時間・・・・









「優勝セレモニー間に合わんやんかっっ!」









と焦っていますと

意外にもするすると順番も巡って来まして



何とか余裕で球場へ行けました~







はぁぁぁ







焦った(´□`。)















photo:03











外野指定





一番安い席で

一番楽しくて

一番煩くて

一番疲れるのですが









野球を観戦するのであれば





やはりですね



やはりこのエリアが良いのです









しかも何と8列目ww





たむらちかーーーーーーい!!!!!









Σ(゚д゚;)












応援団の脚立が横に在るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ











立ったり座ったり







しかも立ってる時間が長くて

座れる時間が短いwwww







一方的に勝つ試合って



応援疲れるのでしねぃwww







てかワタシ



年取ったなぁ~







とですね



真剣に凹みましたヽ*1



























photo:04











張り切って行ったのですが





外野ですので



セレモニーの整列が遠いww



写真撮影も沢山のフラッシュを眺めて終わりでしたwww









でもでもっっ



おめでとうなのです★









これから待っている



















乗り越えて日本一なのだぁ!




















ファイト






















初恋の人、どんな人? ブログネタ:初恋の人、
どんな人?
参加中 











野球観戦大好きで



自分はソフトバレーに明け暮れておりまするが









サッカー少年が初恋でありましたwww



何でだろうなぁ



しかもあの頃ワタシはテニス部だったwww









ぷぷぷ





















きゃっ























photo:05













ピンボケ勝利の花火★



















photo:06









ひろいんたびゅはまつだせんしゅと















photo:07









すぎうちとうしゅハート









思ったより出てなかった自分の球のスピードに

とても納得がいって無い様でしたwww







6回100球が目安だったとの事で



調整なかなか良い具合だったのではないでしょかっっ(*゜▽゜ノノ゛☆



















さて





いつもは率先して加わる学校行事のお手伝い



今年は個人的な用事も多くほとんど参加できていませぬwww







今までがむばって来たしもう良いかなっとは思うのですが



それでもやはり



学校や地域の方と接する機会はある程度持っておくべきなんだなと



最近起こる様々な出来事に実感です









知らないままで済む事もありますがそれでも



知っておいても損はしないし



自分に出来る事も幾つかはあると気付けるし







それに何よりも



自分の全然知らない所で



ご近所の誰かが憂いの日々を過ごしている事を





そのままにはしておきたくはないのです









観戦後のお買い物



近くのすうぱで代わる代わる色んな方とお話しをして



本日再びの実感







すべては背負えませぬが



ワタシに出来る事はきっとある







ワタシが笑うだけでよければ



幾らでも出掛けるのだ









だから待っててね





ちゃんとちゃんと準備してくから







それまで





そこで待ってて





















よしっ★




















うぃ







*1:◎д◎