笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おつかれ~




さて
無事に我が家( ´ ▽ ` )ノ
たどり着いたのです~

待ち続けた半日の締めくくりは



photo:02





なのでしゅψ(`∇´)ψ

だって
かなりヘトヘト~
座ってただけなんですけど
家に着いた途端かなりの脱力ヽ(´o`;


一応買い物には行ったのですが
何だか全然ダメでしたwww


合格


母の手術も滞りなく終わりましたっ(`_´)ゞ

どうやら外来での見立よりも病状は軽かったらしく
待ち時間の割りに手術時間は短くて!



拍子抜けww


でも安心したのでした~
このまま何事も無いコトを祈りつつ

今日のひと安心は嬉しいのです( ̄▽ ̄)


ほっww





たまごの黄身と白身どっちが好き?
ブログネタ:たまごの黄身と白身どっちが好き?
参加中




$*笑う門には福も来る*


いつぞやのオムライス♪(´ε` )

そですねワタシは
ぷるぷるが好きなので

白身かなぁ~




は~


今日はホントに疲れ果てておるのでしゅ~
明日の練習までに
体力は回復するのかっ


じゃなくて

回復させないとぅ!




あせるあせる