笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

秋のチャレンジ




最近はなんだかイベントもアイテムも好きな物が無くて
参加はしていなかったのですが
ちゃぁぁぁんとちょうじさまのブログはチェックしているんですっ



でで
練習後早速のイン!
でもってブログにぃぃぃぃ!


運動会??

しかもっ
このみな感じの床と壁っ★


きゃぁ~
という事で今回は
チャレンジに振るって参加なのでし!

がむばるぞぃ!




$*笑う門には福も来る*


そんなこんなで熱心にやってると
久しぶりにこんなことにもっ( ´艸`)


$*笑う門には福も来る*


初めてチケット!



$*笑う門には福も来る*


念願の床!


$*笑う門には福も来る*


5枚も貰えるんだ~
ちょうじさんありがとですっハート
て事で今日は此処までっ

久しぶりだったのですが
やっぱり釣り楽しい~♪

でもて今までの様にただ貯め続けるだけでなくて
段階を踏んでご褒美があるので
何だかやりがいもあるのですっ!

20万ポイントはたぶん無理と想われまするがww
壁までは何とか
がんばるのだぁ!





y’s



朝型?夜型? ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は朝型派!





ですね~
きっと朝型ですww

一時期夜型っぽい時もあったのですが

とにかくですね
バリボーに支障をきたすのです


やぱりそれだけは避けなければならないので
ピグが満足に出来なくとも
それはやはり寝るのです!

体力温存っ
生活習慣を乱す訳にはゆかぬのでし

だってだって
無理の効かないあらふぉ女子www


ぷぷぷ♪



たぶんきっと夜に活動すれば
ピグでもっと色々な人とお会いできて
沢山楽しいお話も聞けると思うのですが

それではきっと本末転倒
自分にとって一番充実させたいのは何であるのか
そう考えた時には
やはりバレー主婦としての毎日であって
ピグでは無いなってことになりますので
やっぱり
寝ちゃうんです・・・

スタミナたまってるなって
収穫時だなって思っても

もう寝ちゃうのですwww



やっぱりでも基本ブログが楽しいですねっ★
好きな時に読みに行って
コメント残してって♪


そんなお付き合いを中心に
今後ともまったり仲良くして頂けると嬉しいです

今ブログのお友達の皆さんの
日常の出来事や
好きな音楽や
撮った写真や
徒然事を語る言葉が大好きなのですっ

今後も続く
朝方暮らし~♪






$*笑う門には福も来る*


やはり出ましたねっ
お月見広場★

どうしようかな~
窓も床も欲しい・・・・・


とここでも窓床壁への不思議な執着が生まれるのです
ワタシってどうしてこんなに好きなんだろう?



分からないwww



$*笑う門には福も来る*


でも思ったのですが
運動会って

体育館?????




え!!!






朝型?夜型?


  • 朝型

  • 夜型



気になる投票結果は!?