笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

過ぎる夏







photo:01





過ぎ行く夏の風に吹かれながら
屋上庭園で食すコンビニべんとっ( ´ ▽ ` )ノ

滅多に食べられないしと
女子と張り切って食べれば

喉が乾いてしょうがない(;´Д`A
あぁ
なんてこったいww

ぺとぼとる茶のあやたかさん♬
なかなかにお気に入りなのでしゅ(=´∀`)人(´∀`=)




さて~
何とか手術室へ向かえた我が母
お日様と共にお昼ご飯を終えたワタシ達は


再びの待合室ψ(`∇´)ψ


本日は
待ち続ける一日



たまには父と
話し続けるてのも良いなって

消毒な香りに包まれながら
ぼんやり思うのでした



おにぎり





小学生のころの友達、何人繋がってる? ブログネタ:小学生のころの友達、何人繋がってる? 参加中




明日から学校やん~

隣でだるだる女子

お友だちと遊んだり
お引越しした友と手紙のやりとり


同じ大学行けるかな

そんな話にもなっているとかww
いつまで続くのか分からないけれど
いつまでも続くと良いなと
便箋を買い求める女子を眺めながら
そ思う母なのでし


ワタシはと言いますと
お友だち関係マメではありませんので

一人かな
しかも年賀状のやり取りしか・・・





クローバー