笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

空いた時間




photo:01





ナースステーションの前
手術の待ち時間は
お腹が空くのです

待ち時間といっても
手術はまだ始まっておらず
要するに今は

手術の準備待ちwww

こひぎゅにゅ飲んで取り敢えず
血糖値上げてみるのですが

うむむ
お腹空いた・・・


photo:02





お腹空いてる時間に
昨日のお家ランチを思い出してみる!

練習後バタバタ作りましたので
そうめんに
きゅうりとカニカマ乗せただけ(´Д` )

でも暑かったしっ
サクッと食べられて大正解☆彡


photo:03





夜のお好み焼きもどきwww
我が家のお好み焼きは
基本男子が作ってくれるので
ワタシが作ると
女子にとっては「いつもの味」と違ったようで


「これでもいいけれど・・・」

微妙な感想を頂きました(。-_-。)
いいもんっ!
何となくお好み焼きにはなってたし!


て事で今
女子は夏休み最期の一日を病室で

まぁ何かと社会勉強なのでし
取り敢えず早く手術室へは行けないのかな

そすればワタシ達も
コンビニにご飯仕入れに行けるんだけど


DASH!





好きなジブリキャラ ブログネタ:好きなジブリキャラ 参加中



結局映画には行かなかった!
ハリポタとか言いつつも
お友だちと遊んでばかりwww

ジブリさんは~
あまり見ないのですが
ひとつ大好きな作品がありましてっ

それは
天空の城ラピュタ♪( ´▽`)

大好きです~


てまた見たくなってきた(=´∀`)人(´∀`=)

キャラとしては
あの盗賊さん達好きですじゃψ(`∇´)ψ




お腹空いた・・・





あし