笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

何処で誰に




photo:01





ワタシの周りで密かなぶ~む♬
噂のお豆腐をやっと見付けましたっ!

ふっふ~合格


初めてでしたのでのぅまるに
かつぶしねぎしょうがだしじょうゆ
で味わいましたが

ふにょとしつつコクがあり
幸せでございましたークラッカー


また食べたいっ♪( ´▽`)




photo:02





んでもって
本日は鶏つくねを玉子と煮てみたのです( ̄▽ ̄)

はぅww
ご飯が進むっ


お隣は
インゲン豆と人参の細切り玉子とじ!
余りに彩りの寂しい献立でしたのでww


鶏つくね・・・
美味しかった~割り箸



星


もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい?
ブログネタ:もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい?
参加中


お付き合い!

どこの国かなぁ
とりあえず校区には
韓国さんとフィリピンさんがいらっしゃるのですが

面白い方々で
しかも美しい・・・ドキドキ


しかしながらハイジの国への
憧れには敵うものはないのです!


という事でスイスっ(^人^)


でペーターに付いてって
アルプス山脈堪能ですじゃ!


ぷぷぷψ(`∇´)ψ






星空





もし彼氏/彼女が外国人だったら英会話(PC/iPhone限定)