笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

嫌いの違い




嫌いな食べ物
ブログネタ:嫌いな食べ物
参加中


くもり



雨は降らないみたいですが晴れたり曇ったりww
なので空気が重たーいのでし(´・_・`)


湿度かなりあるかも?


うにゅガックリ



photo:01





今日の朝ごはんはバナナトースト!
マーガリ
スライスバナナ
お砂糖をのせてオーブンで♬

亀田ししょーはシナモンも乗せるのですが
ワタシはあの風味が若干苦手なのでw


いつもは
必ずご飯が朝食なのですが
明日から旅行なのに

バナナが余ってる・・・!


て事でひらめき電球
なかなか美味しく
お腹にかなりどしっときました

侮るなかれ
バナナっ!



photo:02





でもってお昼も残りもの利用!
困っていたキムチでチャーハンψ(`∇´)ψ



もともと辛いの苦手です
自分のためには買わないのですが

お盆休みに我が男子が

キムチ鍋~ラブラブ

と申しましたので仕方なく
しかも余って大弱り(´Д` )


玉子たくさん入れて
辛さをごまかしてみましたぁ♬

キムチ大好き女子は
大喜びなのでした(^◇^;)


食の好みが合わない親子なのでしゅ汗


ワタシは辛いものダメなんですが
女子と男子は大好き

苦いモノは同じくらいダメですねww



ワタシはとにかく生が苦手で
生野菜
お刺身お寿司などを喜べずorz

でも二人は大好きヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





かなり不都合の生じる家族ですが
奪い合いにもなりにくいので
なかなか便利です( ̄▽ ̄)






あし