笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

前日ばたばた




$*笑う門には福も来る*


まっさかの茄子不足!!
トマト不足もなかなか改善されないのにwww

とゆうわけで
なんとトマトさん待ちでもあるワタシです

残りの分のアンチョビはもう準備万端なのにぃ!
やはりの計算間違い

そんなワタシなのです涙


$*笑う門には福も来る*


以前から欲しいと思っていたのですっ

引換券があったし
速攻で交換ハート

あぁぁぁぁ
今日はなんてうれしい日♪



*笑う門には福も来る*

*笑う門には福も来る*

*笑う門には福も来る*

*笑う門には福も来る*


屋形船って未体験なので
なんだかワクワクして遊んでしまいました★

いつか乗ってみたい・・・
でも船酔いするんじゃないかな?

揺れるのは苦手なワタシwww


悪酔いしそうなのでし落ち込む




y’s






最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中

私はない[やっぱり、ビールがいい]派!


本文はここから







明日から旅行の我が家!

朝の5時半には出発!
早く
早く寝ないと

今から洗濯物を干しまするww



美味しいお料理とお酒が楽しみの我が男子
うちでも
節約には協力的ですが

ビールは絶対に発泡酒などには変えてくれませぬ
ノンアルコールなんて
きっと以ての外だろうなぁ~


ぷぷぷ


ワタシも普段飲まないのでどうせならがっつりアルコール頂きたいです!

えびすさまだいしゅきハート









$*笑う門には福も来る*



結局浴衣ばかりが溜まってゆく
ワタシの着せ替えふぁいる♪








おやすみ











ノンアルコールビール飲んだことある?


  • ある[お友達とのランチで!]

  • ある[ドライブで爽快な時に!]

  • ある[スポーツ後、スカッと!]

  • ある[仕事・家事の合間に]

  • ある[その他]

  • ない[飲もうと思った事がない]

  • ない[飲みたいとは思うけど…]

  • ない[やっぱり、ビールがいい]

  • ない[その他]



気になる投票結果は!?



サントリー オールフリー
サントリー オールフリー