笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

繋がった






photo:01




美味しい朝食後のコーヒーから始まる一日♪( ´▽`)


photo:02




木々をくぐり抜け


photo:03




その場所に着きました♪(´ε` )
本殿は改装中でありましたので
仮本殿での参拝

厳かな空気はちゃんとそこにワタシ達を出迎えてくれ

此処へ今辿り着いた事を
感謝する瞬間でもありました



もっちろん!
杏ちゃまの良縁も・・・ドキドキ


photo:04




この土地へ来れば・・
なのでしょうが

お蕎麦が苦手なので
素通りwww


ごめんなさいです(´Д` )



photo:05




そんなお昼は島根ぎゅ!

地ビールも美味しく頂きました♪(´ε` )
地ビール館とゆう
堀川めぐりの乗船場も併設されているお店で堪能しました!


美味しかった合格



photo:06




お堀を巡って


photo:07




松江のお城へ


photo:08




天守閣までがむばったのですっ!


photo:09




階段は降りる時の方が怖かった!


photo:10




天守閣で敬礼親子ψ(`∇´)ψ


photo:11




ひと汗の後の宇治掛けペンギン



そんな具合で本日も
真夏の島根県を漫喫なのでし( ̄▽ ̄)




ねこへび




ケータイの着信音はなに?
ブログネタ:ケータイの着信音はなに?
参加中



ただいまホテルのロビーなのです

今日は早目に日程をこなし
部屋でブログ更新やらぺったんなどとiPhone取り出せば



なんと圏外!!!



((((;゚Д゚)))))))




あり得んww
でも何をどうしてもどうしようもなく


そだ!

思い出してロビーで解放されている
パソコンの前に女子と二人(^◇^;)

女子はぴぐしつつ
ワタシは隣りでiPhoneなのでしゅ(´・_・`)

お部屋がダメみたいwww

諦めて今日は
ぼんやりです(´Д` )


着信は特別に設定するアプリは持っていないので

普通の電子音♬




今からご飯食べまして
その後お友達に会ってきます( ´ ▽ ` )ノ





割り箸