笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

会う






photo:01




宍道湖へゆけば!

て事でしじみ汁なのです♪(´ε` )
がしかしワタシはしじみがあまり得意ではないので

男子の注文の品を
ひとつ頂くψ(`∇´)ψ


その他にも宍道湖でしか採れない海老の唐揚げなど
特産品を堪能しました~合格


ごちそうさまでしたっ♪( ´▽`)





今1番会いたい人は?
ブログネタ:今1番会いたい人は?
参加中


クラッカー


今回の旅は
お友達に会う目的もありまして

知らない土地で
一人で外出!
がむばるぞうっ
と思っていたら
なんとホテルまで迎えにきてくれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


サブピグでのピグ友さま
ピグ同様に可愛らしい方でした!

お互い福岡と島根で
東京や大阪のオフ会には参加しづらいので
こんな機会はワタシにとって大チャーンスっ!


逃さないのですっ(`_´)ゞ


ほんの少しの間でしたが
中身の濃い内容で
とても楽しかったです♬

また会えると良いなぁ

部活も辞めて
idも削除しちゃったのに
ともだちなんだよと言ってもらえて
とても感動なのでした~キラキラ


旅の夜

iPhoneは繋がらなかったけれど
いつもは会えない人と
やっと会えたのでした音譜



また誰かに会えるといいなぁ~
とりあえずでも今は

無事に帰ってチームの皆に
会って安心したいかな( ´ ▽ ` )ノ





さてただいま帰り道の高速♪( ´▽`)
心配していた天候にも恵まれ
幸せでごじゃいました~


明日はお洗濯

がむばるぞっp(^_^)q






グー