笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

楽しさいろいろ




photo:01




街並みを歩き


photo:02




縁側で寛ぎ


photo:03




店先で野菜と出会えば


photo:04




ポストさんにもこんにちは


photo:05




お土産を選びながら


photo:06




ちょっとひと休み


photo:07




乗ったバスの床は木目!
懐かしかったのです( ̄▽ ̄)


でもって

photo:08




photo:09




photo:10





三人分お外ランチ( ´ ▽ ` )ノ
ワタシはとんかつっ
じゅしぃで美味しく頂きました合格

お店もこじんまりとして
落ち着いていて
とても和みました~


photo:11




お外の外観

自転車に乗ったり
街並みを歩き続けたり
疲れ果てた親子にはオアシスでございました~クラッカー








蚊にさされて1番イラッとくる箇所 ブログネタ:蚊にさされて1番イラッとくる箇所 参加中


銀山遺跡を散策中に
とにかくハチやアブに追われましてww

そりゃあもぉかなりの恐怖でごじゃいました(T_T)
いちおアプリに虫除けあったので
使ってたんですけれど効果なし


用心していた蚊なんて
思い出しもしませんでしたorz

皮膚が弱いので
蚊に刺されただけでかなり腫れるのですあせる


今日はそれどころじゃなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あ~怖かったです

それでもワタシは美味しい空気と
綺麗な景色の中
大好きな自転車に乗れてとてもたのしかったのですが

「怖かったし!」

女子にはそんな思い出しか残らなかった様子です


「自転車きつかったよ?」

男子も何だかなの感想Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ななっ
なんて事だぁっ!



さて今日はもう
旅館のお部屋で夕飯も終わりまして
大浴場もそれなりに漫喫ドキドキ


あっそうだ
蚊に刺される場所としては

手のひらこないだ刺されて
地味にしつこく痒くてイヤでしたorz






満月