笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

雨と日曜日





*笑う門には福も来る*




何とゆのくん



最近忙しさにかまけて餌を置くのみ!


しかもその餌さえ慌てて置いている事もしょっちゅうww



反省して今日は色々遊ぼうと思うと何と・・・・!!



「ぼーるきゃっち」



なる技を身につけていました?堯?( ̄0 ̄;ノ


しししし


知らんかったっっ



しかもめっちゃ


可愛いぃぃぃぃ~ハート



ワタシがポイっと投げる緑のボールを


絶妙なタイミングで


ジャンプして咥えるのです!



あぁぁぁハート


きょうもらぶりぃなゆのくんなのでしゅ( ´艸`)




この名前の由来となったその彼も


どうやらお元気でいらっしゃるようす



そうですか


何よりです



そうやってきっとずっと


ワタシの手の届かない


輝くあなたで居てくだされ☆



すぱすた



まさにそんな人でありまする(´∀`)






*笑う門には福も来る*



夏休みばじょんのスクラッチ


かき氷の機械~♪



は~



食べたくなってきた♪





きのこ椅子





浮気はどこから?
ブログネタ:浮気はどこから?
参加中






さ~



わが愛するホークス!

今日は微妙な試合運びwww



ふむむ



今年は安定した順位でありますので

この社会状況におきましても

着実に確実に観客を動員しておられる模様♪



良い事です



皆様が

野球を見る余裕を持って居てくれている事

当日券買っても余裕で観戦できる時代を知っているワタシとしては



我が街ホークスに

愛を持って接してくださる事は

本当に有難い事です









んが!





ワタシ達がチケットとりにくいやーーーんっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





って事で

悲しくも今月もFCの先行申し込みに外れに外れ

10月に一度土曜日のでぃげぃむに行ける事になりましたww





はぅっ(`・ω・´)ゞ





ままうちの男子は

チケット色んなところから貰って

中州のおねぃちゃんと同伴かねて観戦に入ったりしているのですが

家族は初めてなので

何だか女子も嬉しそうハート



でもワタシとしては

野球観戦ってお金が掛るのでちと避けたい外出なのですww





我が男子

そやっておねぃさんがたとのお出掛けは多いのです



男子のお誕生日には

メールくれたり

おねぃさんのお誕生日には

ちゃんとお店に行ったり



それはそれでもう

慣れているし

如何せんワタシの場合



中洲という街の仕組みを幼少のころから知っていて

何だか大人なやり取りに慣れ過ぎてしまっているので



今更それが浮気かどうかはもう分からないwwwwww







このネタを見た瞬間



どこからって

どこっ!?





分からんかったとですよぅwww



きっと

役割の違いと思ってる部分もあって

玄人さん相手なら

意外とどんな遊びでも良いって言いますか

男子ならそれぐらい遊べんとね



みたいな感覚も未だに持ち合わせております



常識的なのかどうかは

自分で自信はないのですが

そんな心持でしてww









ふむ



なのできっと



想いの移り変わりが

ワタシにとっての浮気かもしれませんね



家族よりも一緒に居たいと

思われてしまったらその瞬間が浮気かも



肌を重ねても

お家に帰る事が大前提の遊びなら

変な病気貰ってこない限りどうでも良いんですけれど



ただ

特定のこの人に会いたいと

想われてしまってはもうダメかなぁ



なんてことは想うのです



でもってそう思われたら

終わりでしょうねぃ







そうならないように気をつけるのは

果たして男子とワタシどちらなのか



どちらともかな

どちらでも無いのかな



本当はもう

遅かったりしてハートきゃきゃ




















chu