笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今週でしたっ






photo:01





さて。
今週になってしまいました我が家の家族旅行♪( ´▽`)

いい加減日程を確認してよと言わんばかりに
夫がリビングのテーブルに置いてます(´・_・`)


そうだっ
ほんとに流れが掴めてないぞぅ!


現地では
元*さぶぴぐちゃんのお友達と
リアルで初めて会う予定


だけれど


予定は未定・・・ψ(`∇´)ψ



早く連絡しないと!

なんだか今になって焦っているのですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いかんぞ!


そしてこんな週末に限って
恐ろしく忙しいww

今朝は八時半から体育館へ行き場所取り(^◇^;)

そして今から買いもの( ´ ▽ ` )ノ



お昼からは
一応何にもないはずっ


昨日は家を出たり入ったりだったので
のんびりしたいよぅ(´Д` )





雨



今日は雨。



もらってうれしいお土産はなに?
ブログネタ:<ahref>もらってうれしいお土産はなに?参加中



お土産って
あまり買ったり貰ったりは
好きじゃないのですがww


練習休むしチームには買う予定♬
だいたいクッキーやお饅頭など
当たり障りのないものがやり取りされてます♪(´ε` )


かくいうワタシも
やはりそのような類のおみやげが一番有難いかな~

妙に拘りの一品を頂いても
めちゃ困ることあるし

置物は言うに及ばず(T_T)




なので
オーソドックスな箱菓子辺りでっ


いかがかなぁと(^人^)






虹</ahref>