笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

それはなんとも




24時間テレビ、徳光さんは完走できる?
ブログネタ:24時間テレビ、徳光さんは完走できる?
参加中





確か今日からなんですよねっっ



とそれすら不確かな認識でありますけれど

ネタ一覧に在ったのでつい



ポチッと参加・・・







完走・・・



出来るかどうかは別として



倒れないように頑張って欲しいですww

でも練習や準備などは完走へ向けてがむばっていらっしゃるのでしょうから!







きっと出来るはずです!!

ワタシはそう信じておりまするっっ★





最後は気力でしょうしねぃ



とくみつさん

ふぁいとぅ!







でもきっと

テレビ見ないのですがwww



毎年かの番組にチャンネルを合わせる事は無いのです

だってそんなに



そんなだしwww

世間様にとってはなかなかに興味深い内容なのでしょうが



わわ

ワタシにとってはふにゅにゅっって感じで

ほとんど見ないですね~



誰がランナーかも

このネタ見るまでは気にしてなかったですww







とくみつさーーーーん

がむばってーーーーー!!



何だかネタにこうやって書いちゃうと

彼の走りっぷりが気になってきたww



観るかも

観ちゃうかも番組♪







我が男子はエンディングの大合唱を見て感動するのが好きなので

その日のその時間だけは

なんだか盛り上がっているのです☆





ぷぷぷ( ´艸`)







*笑う門には福も来る*







巷で賑わっていますねぃ虫コレクション!



ワタシ苦手なのですが

2次元なら怖くないかなって



集めようかとww



現在15と30のお部屋に居ると言う噂を聞きつけ

行こう!とは思っているのですが



いつも満員ww



しかもっ



ワタシは一日一回のインしかしないし

面倒くさがりなので



何だかもうすぐにイイやってなっちゃってwww

ううう~



貰えそうもない~・°・(ノД`)・°・








*笑う門には福も来る*







どうやらこんな感じらしいのです★



あぁぁぁハート



なんかやっぱり欲しい!

でも今日はもう疲れたwww











スタミナ









昨日やっとお庭も広げて

イイ感じのまいらいふ!



でもって今日はお父さんにも会えたしっハート



桃の伐採を決定したのですwww

名残惜しいのですが

スタミナ勿体ないので



今度のクエストでは

色々考えて植える事を反省なのです・・・・ふむ





野菜かご(?)まで貰えたら上出来かな~って

ワタシ的にはそう思っていたのですが



あのっ

井戸(?)をお父さんのお庭で発見し

なかなか可愛い事に気づーく!





欲しいっ☆

すっごく欲しい!





ので今日から真剣に・・・・・

ひまわりさんの時と同様

エンジン掛るのが人よりも5倍は遅いワタシであります(ノ´▽`)ノ



取りあえず

何だか知らぬ間にスタミナドリンクもたまっている事を知ったし!

色んな機会に貰ってるんですね~♪



Amebaさんありがとう!

こんなワタシのやる気をナイスな時にさぽとですよん!







ってことで



これから期間中は

スタミナチャージの時間を計算しつつ

ぴぐわるど徘徊しそうでしゅ( ´艸`)







それでもきっと

虫さんは無理かもぅ(´・ω・`)
























ピグライフ