笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

我が家お茶




麦茶に砂糖、入れる? 入れない?
ブログネタ:麦茶に砂糖、入れる? 入れない?参加中





photo:01





記事書こうとして気付きました~

我が家烏龍茶でしたよっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ふっふ~
そんな事もあるのです♬


お砂糖
入れる習慣をお持ちの方もいらっしゃるのですねぃww

ワタシ
多分無理です(T_T)

あまぁいデザートは大大大好きなのですが
甘い飲み物って
結構苦手なのですぅ(^◇^;)

でもモノは試しに
飲んでみたいかもっψ(`∇´)ψぷぷっ



photo:02





夏の風物詩のひとつ!

わ~ら~び~も~ち~ぃハート(トランプ)

しかも
黒糖っ(高級感ありませんかっ!?)

きな粉も沢山で贅沢☆彡


あと少し
冷蔵庫の中に・・・\(//∇//)\




アップ


さて~

勢いでお庭を広げました!
土地購入です!

しかし基本一日に一度しか作業をしないのでクエストも全く進まずの日々♬


今日は三回も畑仕事がむばりましたっ
そいでなんとなく
切手の流れとか分かって来た!

ふっふ~

これからだぞぅワタシっ!
フレーっフレーっで
なんとか何かを貰うのだ☆彡



でも今日はもう

ねむねむきゃんでありますorz






ドア