笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

はないちもんめ?




*笑う門には福も来る*


良かった~ハート
今回も取り敢えずひとつ貰えた!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ありがとですっ★



*笑う門には福も来る*


ほんでもってやりいかさんきゅぶをゲトすべくがむばっておりますると


そうでした!
これがあってたんだ!

どうりでめばるちゃまのポイントが・・・


ぷぷぷ
感謝なのでしゅ♪


でも思うのですけれどね
なんだか新しいアイテムとかって
ワタシ的には今までのアイテム以上のものが無いんですよねぃ


ふむむ
今度のイベントも・・・

身に付けてる人見るのは面白いのですけれど
自分にはちょっと
如何なものかとwww


ぷぷぷ( ´艸`)




弟にするならカツオ、タラちゃん、イクラちゃん?  ブログネタ:弟にするならカツオ、タラちゃん、イクラちゃん?  参加中

私はカツオ派!





だってかつおくんですよぅ!

毎日一緒に居ればうんざりだけれども
やっぱり楽しそう≧(´▽`)≦

たらちゃんでも可愛くって良いかなぁとは思うのですが




いくらちゃんは
じぇったい嫌だぁwwww




ビール




photo:03





んでっ

昨日の夜のお供( ´ ▽ ` )ノ
初めてですが美味しかったですっ

あるこる3%
これならあーちぃさまも
だいじょぶかも?


うししψ(`∇´)ψ


ですがワタシとした事が
かなり疲れて居たようで
半分呑んだあたりから

ソファで寝てました(T . T)





あぁヽ(´o`;




いつかまたリベンジですじゃ!

ぷぷぷ( ̄▽ ̄)



さて連休中日は雨模様
今日も楽しく!



・・・・釣り?







アメーバ





弟にするならカツオ、タラちゃん、イクラちゃん?



気になる投票結果は!?