笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

呼ばれるワタシ




photo:01





あっつい中
ホントにもつ鍋でしたw

我が家はしょう油味をする事が多いデスね~( ´ ▽ ` )ノ



photo:02





しかしながらワタシは
このもつ鍋が余り得意では無いので(^^;;


一度試してみたかった
別めにゅを作ったのでし!

混ぜご飯炊き込みご飯好きなので
興味津々で作ってみたのです~

ちくわでも美味しかったですが
ちりめんじゃこならどうかなって思ったので

今度やってみますっ(`_´)ゞ



photo:03





はるひさまの記事でよく耳にした

わさびマヨ


初挑戦でございますぅ!


新しい味でございました( ´ ▽ ` )ノ
今日はマヨぽんにするかな~
とワクワク(=´∀`)人(´∀`=)


出来る事が増えるのは嬉しいのだっ♪( ´▽`)



そそっ
出来る事と言えば
いつも写真撮ってるアプリさんのあぷろどを
杏ちゃまのブログで知って
おおおぅ!
とやってみたら

意外と簡単に文字入れがでけたのでしゅ!



すごいなー・・

てかいつも思うのですが
杏ちゃまのあの情報量は何だろうww


本当に凄いのだっ(・∀・)




自分の芸名 ブログネタ:自分の芸名 参加中


芸名

と言いますか名前にちなんだお話しで♪

ワタシのこの「きゃん」と名前は
やほーさんでも
楽天さんでも
ぐぅさんでも
使っておる名前でありまして

加えて現実世界でも馴染みのある名前なのでごじゃりまする♪


大学生の時に

「落語研修会」

なるサークルに所属して居りましてですね
そこで先輩に付けて頂いた

高座名

なのです



なのでサークル仲間からはもちろん
他サークルの方からもそう呼ばれておりまして

ワタシのキャンパスライフのほとんどは
「きゃん」
と呼ばれておりました★


でもってもちろん
4年間落語もしておりました(´0ノ`*)


この名前
響きが実に気に行っておりまして
色んな所で使ってます♪


ねとの世界では「きゃん」と呼ばれる事が当たり前になって
もう5年位ですね~

何か本当に不思議( ´艸`)


みなさまどぞ
これからもヨロシクでしゅ!


あっ
小説サイトだけは
恥ずかしいので別の名前でやっとりますwww


ぷぷぷヽ(;´ω`)ノ






$*笑う門には福も来る*


やりいかさんもらえませぬ~(´□`。)
明日はやりたい事があるし
今回のきゅぶは諦めるしかないですな~

にごいさんとパチリ★



$*笑う門には福も来る*


いっしょけめがむばってると!

ふっふ~
でもですねこのレベルっていったい何が基準なんでしょ?
本当はよく知らない・・





さてっ

今日は雨も降って蒸して
何だか過ごしにくい一日でしたぁwww


明日はどうなのかな



取り敢えず今日はですねっ
ホークス勝ちましたし!

は~
何だかドキドキしてきた!


くらいまくすしりずっ
チケット取れるかなぁ~


気が早い????








ダ!