Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

朝のご機嫌





akn








るるるん♪










ipodfile.jpg










本日は朝から爽やか~☆



すずしいですっ

涼しいって言うのはおかしいかもですが

でもでしねっ

本当に最近



暑くてww



一体この土地には何が起こっているのだっと

心配で仕方のない日々ww







今週はまだ暑いらしい・・・

来週もあまし寒くはないらしいのでしが



今年の冬は冷えるのだそうです*1



いいいいい

一体どんな気象状況なのでせうか



地球さんっっ

がむばってっっヾ(。`Д´。)ノ


















ごはん









ipodfile.jpg






我が家には炊飯器が無いのでし


それはもう結婚した時からなのでしが




ワタシ


土鍋で炊いたご飯が


大好きなのでしっハート


でもって


それは朝ご飯に炊きたてを食べたいのでし( ´艸`)




でもでしね


以前蓋をぱりんと割ってしまったから


新しいものを買えて無くてww




ずっとステンレスのお鍋で炊いていたのでし


んだがしかーしっ


この度やっと丁度良いものに出逢えて


購入о(ж>▽<)y ☆






ふっふふ


嬉しいのだあ!




美味しいのだッッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














ブログネタ





















ブログネタ:ネットで繋がった友達いる?  参加中













sei
















いつも


気に掛けて頂いてありがとうなのでしハート













ごご


ごめなさいっっ


ぽしぇっとちゃんと撮ろうと気を付けてたら


なな


お名前がッッ?堯?( ̄0 ̄;ノ






ほんとうにですね


きとあの栗ようかんもこそっとじゃない程の存在感なのでしよぅww




有難――く頂戴いたしまするっ(´∀`)


でもて


ワタシもこそーり置いて来ちゃったのでしが♪


どれか


分かるかなぁ( ´艸`)
























杏ちゃまと


どなたかも一人のお方から




美味しく頂戴しました!


もですね


なんか


リアルでも食べたくなったww




少し涼しくなると


あったかい緑茶が飲みたくなりますよねんヾ( ´ー`)
















これはしょこらちゃまからもらった


はろうぃんすいつのひとつハート








いつもいつもこやって優しくしてくださる沢山の方


そんな方々とはネットで繋がるのみの


実は心もとない縁でもあるのでし


でもですね


ワタシにはとても大切な存在であるのです




リアル重視のワタシでありますし


そんなにちゃっとも出来ないのですが


ブログ読んだり


お手紙の遣り取りだったり


その様なお付き合いではありますが


ワタシにとっては


大切なお友達なのでしッッ






って


そ思っているのは


ワタシだけかもでしが( ´艸`)




まま


それでも良いのだっ





*1:>д<