Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

もうひとり





sao☆















じゃぁぁぁぁぁんっっ




何と貰えました~ハート


今回


本気でアイテムげとに奮闘しとるのでし!




めぷるさん


はりきって植えたら40本越えww


多分全然


上級者の皆様にとっては


まだまだな数なのでしょうが




ワタシにとっては


今までの木のクエストからすると有り得ない数字




ももさんの時なんか


きっと確か


10本ちょいしか植えてなかった・・・




だって


ピンクがぁ・・・・(-"-;A




















今度はリュックを目指すのだそうでし




がむばるぞぅ!


ワタシぃっっ(`・ω・´)ゞ














y’s























最近の1番の楽しみは? ブログネタ:最近の1番の楽しみは? 参加中

















akn










それは~



ぴぐですなっ( ´艸`)

























写真撮りたかったので


エスト終わっていたのですが


杏ちゃまのお庭でもぎゅっと


はとまくも頂けて嬉しかったのでしハート






とにかくですね


最近はピグ楽しいのでし


といっても


誰かに会って話したりとか


イベント楽しんだりとか


十分な時間は取れていないのですが


でもでもホントにですね~


色んなお友達とのほんの少しのやり取りや


ブログを覗いて見て皆の生活をちょっと覗かせて貰ったりだとか♪






ちくちくした最近のワタシの毎日の


とげとげをまぁるくしてくれる何かがあるのでしハート




リアルではないもう一人のワタシが


違う世界を楽しんで居る感覚も


何だか楽しいんですよねぃ(*´σー`)


ぷぷぷ












なのでいつも本当に


皆様にはありがとうなのでし


構って頂けて


幸せでありまするヾ(@^▽^@)ノ






感謝なのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
















きゃっ





















やっと行けて~


がむばってここまでッ!




良かったこれは何となく


欲しいと思ってた!






るるるんよしっ






でもここのアイテム対象魚さん


難しくてwww


半分の確率でしか釣れなかった






















がっかり