Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

秋に縁日





$*笑う門には福も来る*


エスト2度目のくりあです!
ふふふ~

皆さんのご協力のおかげで何とか無事に入手!
ありがとうございました~♪

満足なのです

何だか今回は
服もはんもくも欲しかったので
頑張った甲斐があったなぁと
充実感でいっぱいで在りまする

ひろりんさんやさとちゃまは
とても疲れておいででした・・・・・


次のクエストなんだろ!
でも次はちゃんとお洋服作りたいな~

あっでも
このつなぎ(?)気に入っているので暫くワンピは要らないですなww


ぷぷぷ♪



$*笑う門には福も来る*


おたんじおび!

といえばぷれじぇんとですがっ
何とワタシ頂いてしまいました

「ぴぐぷれじぇんと」をっっ!!!!



杏ちゃまぁ~
ありがとうですぅぅぅぅ・°・(ノД`)・°・

こんなもの頂けるなんて
寧ろワタシがあげなきゃな程にお世話になっているのにぃ(´・ω・`)



$*笑う門には福も来る*


唯感動★
ホントに手を繋いでいるみたいなんですよぅ!

あぁぁぁ
愛しすぎるハート



$*笑う門には福も来る*


もしやお尻の下に!?
と心配でしたが何とか~♪

あぁ
良かった^^


本当にありがとうなのですっ
そしてこれからも仲良くしてくださいまし★



$*笑う門には福も来る*


そうしてお父さんからはなんとっ

なんとぉぉぉぉぉ~ぅ

ブリティッシュな窓をーーー?堯?( ̄0 ̄;ノ



模様替えアイテムが
ぷれじぇんと出来るなんて気付きませなんだwww
びっくりした・・・

でもでもこの窓本当に欲しくてっハート
音符壁と抜群の相性( ´艸`)

絶対に合うって思っていたのでとっても嬉しい★



$*笑う門には福も来る*


ついでに色々簡単に動かしていると
なんとなんと

鍵盤を一つ片付けてしまいました~( ̄▽+ ̄*)





なんて事するんだワタシッッヽ(`Д´)ノ



元に戻すのはちと手間取りますので
また次回・・・・・





みゅ( ̄* ̄ )







ちょうちん







出店でなにが1番好き? ブログネタ:出店でなにが1番好き? 参加中


秋になりますとこの地域では

放生会(ほうじょうや)という催しがございまして
何て言うんでしょうね~

無くなった動物の魂の鎮魂祭?
みたいなものでしたっけ???

自信が無いので申し訳ないのですが
博多地方では恒例の秋の縁日なのです♪


そこで良く買っていたのが焼きトウモロコシハート

どゆわけだか
食べたくなるのですよねぃ!

今年も始まっています
あぁぁ
行きたいのですが
平日なのでwww

土日までやってるのかなぁ~


その神社で売りに出される

おはじき

博多ちゃんぽん

という雑貨がですね
これまたコレクターの間では凄い人気を博して居りまして
数分?で売り切れるほどらしいのです


なのでワタシはいつも
今年はこんな絵がらですよ~と
ニュースで拝見するのみなので在りまする♪



にこ




*笑う門には福も来る*


ささみ君のお部屋が今度はこんな感じに★


*笑う門には福も来る*


ひろりんちゃまのアムリちゃん!
今日はお留守番してたぁ~ハート

可愛いのだ!




実は
今日は今から試合なのです


皆さんにアリガトウを言ってから
行こうと思ってました^^



ぷれじぇんとは
このりさんからはスイカを!
今まだ大事に取っているのだ!


smileさんからはいっち番にお手紙をハート
さとちゃまはツィでメッセージを
サブでお友達だったバニさんからもメッセージ頂きました~


皆様本当に感謝です

でもこんなに祝って貰って良いのでせうか



だって実は

41歳wwwwwwwww





きゃ( ´艸`)