Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

釣りふふふ♪




$*笑う門には福も来る*


今日から始まっておりますねっ!

グッピーさんなのですねぃ
いちおちょうじさんのブログで確認したのですが


何と言いますか
昭和歌謡チックな出で立ちが何ともwww


欲しいかそうでないのかって言われれば
もう答えは即答なワタシでござりまする


うう~ん
きゅぶの方が釣りたい~★

と言いつつもナンダカンダデ日本海の初級で
こんなお方とがむばってみたのですが

かんぱちさん
なかなかに来てはくれませぬww


どしよかな~
でも今週はきゅぶもすけじゅる的にがむばれそうもないワタシなのでしゅ



無念(ノ◇≦。)




紅茶はレモン?ミルク?ストレート? ブログネタ:紅茶はレモン?ミルク?ストレート? 参加中

私はストレート派!





今日は試合~

かなり喉が渇いてます!
水分補給小まめにはやっとるのですが
試合中って撮り過ぎると身体が重くなったりで
やぱ控え目になったりするのです


なので今
何でも飲みたい症候群ww

今はこひをごくごく★



紅茶は殆ど飲む機会はないのですが
ワタシの中では

お茶

のカテゴリーに入りますので
ストレートですな!


基本飲み物が甘いのは苦手なのです






にこ





さてさて


今日は試合の後に速攻でシャワー
でもって女子の修学旅行の説明会

本当はその後解散なのですが
何とひとクラスだけその後懇談会が催されたクラスが!



なっ

なんで・・・?


どうやら色んな事が
教室の中であっているらしくて
どうしても本日旅行前に
色んな事を解決させる為にも集まった方がよいでしょう

という事でしたww



そうか・・・
何だか切なくなるのでした
同じ学校同じ学年の隣のクラスで
毎日楽しく学校へ通えない人が居るという事

それを楽しんでいる人が居るという事
吹聴する人
必要以上に大騒ぎをする人
無関心を決め込む人


人それぞれその方がたその胸の中に
自分なりの正論ってのがあって
それはきっとその人にとっては間違いはないものでしょうけれど

その事によって起こす行動が
誰かの平穏な毎日に波風を立てる事があるって言う事に
出来れば気付いて欲しのです

そうして少しで構わないので
他の人の日常にも心を寄せて欲しいのです



少しだけで
良いんです


なんて
毎日を好きかってやってるワタシが言える訳はないのです


はぅwww




どうなったのかはわかりませんが
少しでも良い方向へ進む事を祈りつつ学校を後にしました



もう少し
子どもの環境で起こる出来事には
冷静な目で判断したいですね

子どもの言う事を鵜呑みにして大騒ぎ出来る親にはワタシ
やぱなりたくはない

なりたくはないのです。





しんみりm(u_u)m








紅茶はレモン?ミルク?ストレート?


  • レモン

  • ミルク

  • ストレート



気になる投票結果は!?