Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

痛い朝







photo:01





只今試合休養ちゅハート(トランプ)

て昨日ツィートしよかと思ったのですが
何と休憩が20分位で
着替えもしたかったので

時間がなかった♪( ´▽`)



はぁ

本日は

まさかこんなとこが!?
とゆほどに身体中きしきしいってますw


でもお天気良いので
ついお布団干しちゃう♪(´ε` )
シーツと枕かばも洗っちゃう♬


後はお米買いに行かなくちゃ!




photo:02





昨日先輩チームから頂いた差し入れ!
これ
すごい美味しかった!

食べた後も口の中がまったりしませんし♪( ´▽`)

オススメであります!





大人になっても苦手なことは? ブログネタ:大人になっても苦手なことは? 参加中


最近ベランダに朝ですね
蜘蛛の巣が張ってる事が多くて
毎朝ドキドキしながら払っているのです(´・_・`)


蜘蛛さんは未だお見掛けはしておりませぬ
それが何よりの救い(´Д` )


虫退治

苦手でありまするwww


それがネックで若い頃独り暮らし断念したほどです( ̄▽ ̄)




あの蜘蛛の巣

いつまで続くのかなぁ




ふむむ(。-_-。)






photo:03





朝ですが
昨夜女子塾のお迎え時間のお月様!


ワタシエリアは
昨日の空の方が綺麗に見えてましたψ(`∇´)ψ




さてっ

みなさま本日も
素敵な一日をお過ごしくださいまし( ´ ▽ ` )ノ





合格