Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

だってですね?




photo:01





今日の鶏つくね♪

ご飯のおかずにぴったりでした・・・



でも食べ過ぎヽ(;´ω`)ノ



photo:02





満月は雲から出たり隠れたり
丁度良い頃に捕まえてパチリ★

でもちょっと遠かったですね~ww


お団子は
結局暑くて食べる気になれず。(´д`lll)





「Baby」はベイビー?ベイベー? ブログネタ:「Baby」はベイビー?ベイベー? 参加中

私はベイベー派!






だって

ほていさんと
きっかわこうじさんは


ベイベーっていわないですか???


コンプレックスの歌がベイベに聞こえるので
ワタシはついこっち!

と即決でございましたwww




べいべ

かもんべいべ~♪




とか歌わないかなぁ~


どうかなぁ
あぁぁぁもう眠くて


分かんない・・・







結局答えは出ないままに


お休みなさい

まちっと月を眺めて居たいけれども





明日試合だし

今日は、おわり★












満月






「Baby」はベイビー?ベイベー?


  • ベイビー

  • ベイベー



気になる投票結果は!?