Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ぱいんとであう





*笑う門には福も来る*



初めて知ったんですけれど



酒場だけじゃなくって


港街にもこの地図はあるんですねっ!



今日教えて貰って早速~♪


コチラの方が空いているので重くなくて


とっても助かりました^^



8は


どうなってるんだろ・・・・



暑いとですねとにかく色んな事にやる気が無くなるのでww


この地図も一瞬



「揃えなくても別に死ぬわけじゃないしっ」



ついつい投げやりww


エストも折角ひまわり終わったら桃とか始まってるしぃ。(´д`lll)



なんてゆうかアレですよ


つぎからつぎに色んな事やってるから皆パソコンに張り付いてなくちゃいけなくて


節電どころじゃないじゃんwww



嫌味紛れにそんな事も思っちゃいましたよぅ!



でもパソの電力って


確かそんなに掛かってないんですよねぃww



そんなワタシもいちお桃さん植えてみました!


今度はちゃんと最初から計画を立てて


皆さんのお庭を参考にして


対処してゆく所存ですっ!





結局やる気っ★


でも釣り~


大好きなんですけれど


イベントのアイテムが余りワタシの好みでは無くて


しかも時間も束縛されるので



ちょっと遠のいておりまする・・・・



夏休みで


子どもの出入りも激しくて落ち着かない我が家ww


暫くは諦めるのですぅ(´・ω・`)







今1000円もらったらなにに使う?
ブログネタ:今1000円もらったらなにに使う?
参加中



さてっ



夏休みは何かと出費がかさみまする



ハリポタも行かなきゃだし


一度は女子のお買い物にお付き合いする予定




考えた1000円・・・・・おっ



ちょうどマッククーポン使うと二人分の食費ぃ!




これに使いまする~♪





ぷぷぷ






*笑う門には福も来る*




模様替えされてたお父さんのお部屋で


唄ってみた~♪





*笑う門には福も来る*




色んなドラマがありましたね


とても楽しませて頂きました^^





*笑う門には福も来る*




ブログ友達のsmileさんのお部屋にて☆


どうしようか迷っていたぱいんくしょんがぁ!



ついパフっと着地ハート


ふっふ~


ふふふ~




嬉しかったのです( ´艸`)




何だかここで遊んだら満足しちゃって


もう交換しなくても


良いかもぅハート



ありがとうございましたぁ!





さて


降り切れない雨の所為で蒸しっとなここ数日


明日は降りそうなんです



しかも大雨ってwww



明日は大人しくですね~


女子の塾の送迎だけで


のんびりする事になりそうです☆





皆様のお住まいのところも


きっと暑いのでしょうから


お身体ご自愛くださいまし^^



熱中症


侮れませぬぅ!








雨