笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

何故のムラサキ




photo:01





練習の途中からずんずん腫れていた左手親指ww
家に帰ってから冷やし続けなんとか腫れは引いたものの

むらさき・・・(ーー;)

何がどうしてこうなったのか
全くもってわからない
うぅぅ

痛みも余り残ってはいないし
木曜日の練習には
支障はないのだ~

だからまぁ
いっか♪( ´▽`)



photo:02





そんな不具合な左手と共に頑張った夕飯♪
大根なのです!
昨日冷やし素麺を大根おろしで食べたら辛かったので~(´Д` )

今日は細切り♪(´ε` )
夏は大根良いですねぃハート(トランプ)


photo:03





「シュワっとしたいよね!?」

愛するホークスの勝利を確信した
我が家の丙午男子は
宵のコンビニへお買い物ψ(`∇´)ψ

わぉッ!
と言うラブリィなヒト泣きが聴けるカード持参なのですぅ♪( ´▽`)



勢いでワタシもお付き合いww
ぷぷぷ( ̄▽ ̄)

写真ぱちりとブログネタしようかと
iPhone開いて気づきましたぁ!
こっちはネタ投稿出来なかったのですぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





あぁ・・・




まっ★

今日はこのままお休みでしゅ( ´ ▽ ` )ノ
でも観たいドラマあったんだーハート(トランプ)




でもダメw
眠い・・・

ホークス逆転負け(T ^ T)





photo:04






iPhoneからの投稿