笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

空のした






photo:01





昨日は昼過ぎから豪雨
ちょうど女子を実家まで迎えに行く途中でしたので

運転相当怖かったです(T ^ T)


無事について良かった( ´ ▽ ` )ノ


暮れる前には小降りに
見上げる空はどんよりww


今週はずっと降るの?降らないの?て感じで空気も重かったのですが

今日は昨日やっと雨が降ってくれたせいか
とても気持ちの良い気候です~♬


photo:02





お昼寝したくなる程の爽やかな風船
でもお昼寝しちゃうと
おやち忘れちゃうから

起きてるのですっψ(`∇´)ψ



photo:03





もくもく。

今日は女子と久々にチャリでお買い物
やぱ暑くても
太陽の陽射しが大好きなのでしゅ♪(´ε` )







美人の条件
ブログネタ:美人の条件参加中


ワタシが思うに

笑顔が素敵で清潔感のある人!


そんな女子になって欲しいものだと
我が子に願う母☆彡

言葉遣いが丁寧な方も
ぐっと魅力が増しますね~( ̄▽ ̄)

って自分の趣味で語り尽くすww


自転車



photo:04





水曜日のお買い物色々の日に
サンダル履いていたのですが
ちと靴ずれモドキ(´Д` )


微妙に地味に痛みまする・・・










足あと