笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜のつぶやき




もし、今部屋のエアコンが壊れたらどうする?
ブログネタ:もし、今部屋のエアコンが壊れたらどうする?参加中


photo:01





今日もエアコンさんの働きにより快適お風呂上がり♬
コンタクトも外しメガネでありますっ


photo:02





ほんでもって
お気に入りのドラマを鑑賞しつつ
ひんやり和甘味♪(´ε` )

幸せでござりまする

練習でサーブカットの弱さを
懇々と怒られた事なんか・・・

思い出しちゃった(T ^ T)


来週がむばりますw




多分お外は今宵も熱帯夜(´Д` )
ほむれすさんは大丈夫なんでしょか?
まま
余計なことがなのです(=´∀`)人(´∀`=)


壊れたら・・・?

そんな事
怖くて考えたくないですが
保冷剤枕で夜をしのぎ
新しいエアコンを速攻で購入です!


とりあえず壊れないように

労わりつつ
頑張って貰うのです~ψ(`∇´)ψ





半月