笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

雨振り前に




今年ウナギは食べました?
ブログネタ:今年ウナギは食べました?
参加中

私は食べてない
派!









*笑う門には福も来る*





どどーーん!



ちと爽快な気分になりたくて頂いてきちゃいました^^





夏と言えば花火っ





でもって食べ物は



かき氷スイカそうめんその他諸々

そうしてこれも夏なのでしょうね



土用の丑の日に食べるあの・・・・あの食べ物







うなぎ。







今年も食べておりませぬ






って事は要するに

ダメなのです

うなぎwwwwwww







何だか独特の風味が

イマイチ苦手で



結婚したら何と夫も苦手で

もっと食べなくなりました^^;









だって食べなくても



元気なんだものぅ!









( ´艸`)















さてお泊まり女子

今からお迎えに行ってくるのですが



一体どんな感じで暴飲暴食なのか

不安な母でしゅハート







でもまァ夏休み

こんな思いでも良いのかも



きっと良いんだо(ж>▽<)y ☆



















いってきます
















今年ウナギは食べましたか?


  • 食べた

  • 食べてない



気になる投票結果は!?