笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

うしみつのとき




霊感あるほう?
ブログネタ:霊感あるほう?参加中



さてこんな時間に( ´ ▽ ` )ノ
もちろん予約投稿♬

ネタに時間を合わせてみました



がしかし
霊感全くなしです~

でも何故か
人一倍怖がりww


怪談話で盛り上がるこの季節を
息を潜めやり過ごす・・



photo:01





今日(?)のお買い物のひとつ♬

西利さんのお漬物っ
先日の梅干しの購入でご飯がもっと食べたくなったワタシは


大好きなお店へつい\(//∇//)\

もちろん夕飯で頂きましたっ!
幸せでした~ハート(トランプ)

青菜好きなんですよっ
なのでこの壬生菜は絶品★



photo:02





このお店の固形シャンプーに初挑戦!
練習の後の体育館のシャワーで
使いやすいモノを探しているのです♬

お店の香りに誘われてつい(´・_・`)
これは柊のナントカでしたww
ネーミングもなかなかに独特で見ていて楽しかったです♪( ´▽`)



さて
使い心地はどうかなぁ





合格