Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夏道具




*笑う門には福も来る*




再びの迷路


奮闘なのでしゅ♪




辿り着くとそこは


可愛いはちさん~ハート




*笑う門には福も来る*




どうやらこの瞬間を


杏ちゃまに見られていたようなのですww




うっかり(´0ノ`*)

どこで誰に遭遇するかは分かりませぬ・・・・


広いようでせまぁい


ピグ世界☆




ぷぷぷ







制汗スプレーは微香? 無香?

ブログネタ:制汗スプレーは微香? 無香?
参加中


私は微香
派!




汗だくな毎日



ほんとうにだくだくっと汗をかく感じでwww


お掃除なんてもう


雑巾がけなんてもうwww




プロフを読んだ事のある皆様ならもうお分かりかと


いつもワタシのピグをご覧になっている皆様ならきっと



周知の事実



ワタクシきゃん


室内は裸足が基本なのですwww





なのでどうしても


バレーのある日や朝から出かける用事がない時には



床のぞうきんがけをきっちりやりたいのですハート


でもこの季節は


この行為が恐ろしいほどの汗を招く・・・・・・あぁ(´・ω・`)





でも取りあえず


これだけは毎朝頑張っとります!



お掃除したての床のサラッとな感じ☆


その上を裸足で歩くときの幸福感ハート




あぁぁぁぁぁ~(´∀`)



今日もがむばりました☆








*笑う門には福も来る*





柑橘系は

外せませぬ~♪

ワタシのお気に入り^^




*笑う門には福も来る*



夫や子どもと一緒に使っているのがこれっ



しぃぶりぃず石鹸の香さんは

なかなかに優れ物ハート

大好きでしゅ( ´艸`)







皆さんのおススメってなんでしょう?

どんなもの使われてますか?

ちょっと

聞いてみたくなった( ̄▽+ ̄*)












*笑う門には福も来る*





早くもほとけき!

いつもながら鮮やか

何と素晴らしいのですかお父さん・・・・



広場よりも自分の部屋で

いち早く最新のアメアイテムを見れるって



なんて恵まれてるんだぁ(ノ_-。)

ありがとうなのです~






*笑う門には福も来る*





でもって

おやつ盗人さんの前に食すぅ!



最近のワタシ

かなり本気でこの盗人さん達へ闘志を燃やしておりますですww



だってこないだ見たんだもん

自分の部屋に帰ったら見知らぬ誰かがもしゃっとしてたんだもん!







きいぃぃぃぃぃぃ



ヾ(。`Д´。)ノ













さて

いまからご飯ですぅ~



今日はなすびの揚げびたし♪


















今日はどうしてこの文章



中央になってるのゥ???

どうしたら

元に戻るのゥ???























あれ?